2015-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20150628164248

鍵を無くさない仕組みをいっしょに考えろよ。

ストラップ自動巻き鳥リールみたいなの付けて、ベルトにクランプで下げるとか。

依存症を疑ってるんなら便利なサイトもあるし、関東に住んでるなら国内一の病院も近い。

怒鳴って気持ちをぶつけるとあんたはスッキリするだろうさ。

だが返ってくるのは怒りか悲しみか怯えだけだ。

俺が返したのは怯え。数年後には嫁はすっかり増長し、事あるごとに怒るようになった。

俺は混乱し、嫁の呼びかけに「はい」とも「いいえ」とも取れる生返事しか返せなくなった。

そんな状態が長続きするわけもない。

あるときスマホを取り上げられ、子供PTAに支障が出たので返すよう迫った。

返ってきたのは執拗暴力だったよ。

このどちらにもならない自信あるか?あるんだったらご自由に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん