2015-06-27

胃カメラ童貞卒乙!!!

おまえら童貞乙!って言うてる間にオッサンは胃カメラ童貞卒だぜ!ざまー!

前の増田で書いたときに、

他の増田が教えてくれたやつ、

cm毎かに白い印がしてあってっての

あれ本当だったんだー。

増田の中に医療従事者がいて尊敬

ま、それより、

てっきり口から入れるかと思ったら、

から入れるタイプやんか!

病院ポスターFUJIFILMの鼻カメラ流行ってます

ってポスターに惹かれたので、

どっちにしますか?って聞かれたときわずからにしてみます!って答えたわ。

で、いきなり入れたりしないんだね。

なんか麻酔かけるみたい。

しかも、そもそもとして鼻からちゃんと入れられるかダミーチューブをチェックで入れるとき悶絶しそうだった!

ダミーチェックがOKで通ったので鼻からのにしてもらうことにした

だんだん麻酔が効いてくると、

ゴックンしにくく飲み込みにくくなる感じ。

いよいよ準備が出来たので、

右穴から入れる、

結構ずんずんくる!

喉のところで一瞬止まったので、

検査の人が、飲み込んで下さーいって言われて

ゴックンってしたらカメラ飲み込んで入っていく感じがしたような気がする

食道にどんどん入ってく感じがした。

え?まだグイグイいくの?どこまでも押し込まれて入れられるようにも思った!

画面を頑張ってみようと思ってメガネ掛けたままだったんだが、

十二指腸手前(と言ってた)まで見えるみたい、

ピンクの胃壁が見れた!

胃の中でカメラ自由に動かせるのか、

食道から入ってきたカメラの管が画面から見えた。

なかでクルって向き変えられるんやね、たぶん。

結果なんも異常は無いそうです。

ま、おかげさまで無事終わりました。

いろいろ言って済みませんでした。

お世話になりました!

いろいろと携わった方々ありがとうございました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん