2015-06-25

嫁の幼なじみが好きなのかもしれない

初めての匿名ダイアリーまさか恋の話になるとは。

どこかで吐き出しとかないといけないことになっちゃいそうだから

嫁の幼なじみは嫁と同じ年齢で、世間的にはおばさんとも言える年齢で独身なんだがすごくかわいいんだ。

それは、俺の10年前の結婚パーティーで見た時からそう思ってる。

あれから10年も経つのかわいいって思う感情が消えず、

たまにうちに遊びに来ると、しばらく彼女のことが頭から離れなくなる。

彼女が小さな体で働いて1人で生活しているってこと、何よりかわいい顔を頭に思い浮かべると

やはり妙な気持ちが沸き上がってくる。

沸き上がりはするが、しばらくすると薄れてしまう。これは加齢によるものなんだろう。学生の頃ならこの感情は抑えきれなかっただろうな。

で、忘れそうな頃にまたうちにやってくる。

そして、また沸き上がる。

とっとといい男をとっ捕まえて結婚してくれ。

俺の心を惑わさないでくれ。

幸せになってくれ。

頼む!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん