2015-06-20

広瀬すず発言を本気で捉えてる空気を読めない大人達

とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組の中での広瀬すず発言話題になっている。

本人がTwitter番組内での発言謝罪したということだが世の中の大人達はあの発言真意

スタッフ馬鹿にしている」と本気で捉えてたことに驚いた。

悪意もなくバラエティ雰囲気に基づいた発言に本気で怒る馬鹿視聴者存在しているという事実を見ると

テレビ番組が守りに入っても仕方ないなと感じさせられる。

言葉真意空気を読めない大人、クレーマーテレビを見ないゆとり世代

この3つが存在する限りこれからテレビは更に守りに入ることになるだろう。

元々テレビなんて馬鹿が見る娯楽でいい。

しょうもない内容をしょうもない奴が見て馬鹿みたいに笑ってればそれでいい。

終わってるなあ。

  • いまぐぐったら普通にムカついたのであれは駄目

  • 確かに空気の読めない大人は増えたと思う。 娯楽ってことを忘れてるよね。ほんと、マジになりすぎ。 マジになるのは仕事だけにして、テレビは気を抜いて見ればいいのにと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん