2015-06-13

俺が1,20代の頃に見た女で純朴な女なんて生き残ってるの見たことないし

みんな性悪だったし(そういうだれかれかまわず愛するような性格のいい女は

小学生時代以来みたことない)生き延びてる女はみんな悪いものだと憎悪していた。

大体お前が俺を愛する理由がどこにもないしどうせ容姿が気に入らなかったら

すぐ嫌うのだろうし,セックスなんかしたくないんだろうし,だから俺は

全てを憎悪して殺意だけで仕事をする。もちろん,お前から愛情なんてひとつ

伝わってこないし,もし愛情なんてものがあるとすれば日本戦場にでもなって

どうしても二人でやっていくしかないという愁嘆場に追い詰められてからだろう

こんな平和社会でお前が俺を愛するはずがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん