2015-06-08

人生をやり直したい

気付いたのさ、俺の人生は失敗だということを。

まれてこのかたろくに良い思いなんてしたことない。

顔はそこそこしかイケメンじゃないし、運動がそんなでにできないわけではないが体力と体重全然ない。

服とかそういった類のセンスが全くない。

そのうえコミュニケーション能力の欠如と調子の乗りやすさによりこれまで所属した共同体部活とかサークルとか)にかなり迷惑をかけてきた。振り返れば自分所属していなければどんなにかよい活動を送れただろうか。



こんな人生いやだよ。

まれから何にも良いことなかったよ。

ああ、卵子だった頃が懐かしい。

卵子になって、卵巣に戻りたいなあ。

  • 大人になって、利と金で動く世界に所属するようになると、 お前のようなのを金に変える仕組みもきっちりある。 うまくそこにポストを確保できると、それはそれで、わりと居心地よく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん