2015-06-02

ある恋愛の果てに

あなたのことが大好きです。お付き合いしませんか?」

「ごめんなさい。あなたのことはそういう風には見れないの。」

ここまでは良くある恋愛の形の一つだろう。

「(他の男を知ってから)私とデートでもしてみませんか?

私のことを前みたいに好きになってくれますか?」

「お前には彼氏がいるだろう。そいつと一緒になれよ。」

「(彼氏比較して)あなたとなら結婚できそう。

だってあなた世界で一番の男ですもの。」

「僕のことが好きという割には男の影が多いし非処女だよね...」

「(白い服を着てきて)私は処女純粋女の子なの。彼女にしてくれる?」

これも今では良くある恋愛の形の一つなのだろうか。

僕もこんな女と結婚しなければならないのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん