2015-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20150530095135

弱者男性自体赤木が作った用語なんだよ。

からそれを知ってる人にとっては、それは赤木フォロワーを指す、と言う認識なの。

単に収入低いとか生活に困窮している男性ってのは想定しないの。

腐女子BL関係云々」とか言ったら「私腐女子だけど別にBLきじゃないから一緒にしないで」と言い出されたかのような。

いや「腐女子」って「BL好き女」って意味から字面だけで「腐った女子(=ブスとかだらしないとかオタクとか)」と勘違いしている奴いるけど、誤用から、っつー。

  • そりゃ、赤木智弘自身にますます文句言ってくれって話。 「弱者男性」ってのは一般的な日本語で、なんか特別な用語じゃないよね?「暴力装置」とかだと、あーウェーバーの用語って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん