2015-05-20

もらいすぎだよ、ほんとかよ。

100人未満の会社社長が4000万超の年収です。

手取り年収200万未満の社員ごろごろいるのにさ。

社長理事長ではあるが、取引会社上場企業社長さんより

もらってる。

しっかし、こんな給料の話を社員といる飲み会場所でする

なんて、頭悪いのか?。酒の席だからぶっちゃけたのか?

社員が反感買うの分からないのか?

まぁ、うちのとこからプロスポーツ選手でて、その年収

2000万ぐらい。ってとこからぶっちゃけらしい。

一つは、同じくらいだが、もう一つは超えてると言ってたのでね。

社用車が、何台もあったり、秘書もいたりするしねぇ。

運転も自分じゃしないし休日社員を呼び出して運転させて

私用があるからと断ったら、降格させたりとやりたい放題。

先代が慕われてたから、付いてきてるがいい加減にしないと

みんな離れていきそう。現に中間層がいないw

なんか、この会社いるの、むなしかばってんがくさ。

先立つもの、なかけんねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん