2015-05-18

結婚したいのか。

オーバーしているほうのアラフォー

結婚したいのかしたくないのか分からない。

ほぼシロウト童貞で40年彼女がほぼなし。

一人で苦にならないから自分なりに楽しくやってきた。

変に対応力があり、ほぼ向上心がないからウダウダと生活してきた。

折り返し地点を過ぎた今、何で働いているのか息しているのかわからん

「生きるのがめんどくさい、だけでは死ぬことはできない」は誰だったかが言っていた言葉

結婚したら張り合いが出るのか。張り合いのために結婚するのか、そもそも結婚ができるのか。

月曜日の朝。働くってのはいやなのになんで一番仕事時間もって行かれているのかわかんねーよ!

いまさら実家に帰ってもとーちゃんかーちゃんにしんぱいかけちゃうよなぁ。

、、、、詰んだよなぁ、、、、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん