2015-05-17

Twitterのレベェル、はてなのレヴェルだの言ってる自分のレヴェル

Twitterのレベェルだの、はてなのレヴェルだの言ってる自分のレヴェルを身に染みてわかったほうがいいと思う。

はてなってSBMじゃないの?宣伝だのブランドアップに使える、FacebookTwitter有名人が使うのはあたりまえだし、自由にモノなんて言ってないでしょ。

ブランドに傷がつくことは言わないし、商売本質的な所は、よほどのバカじゃなきゃ言わない。差しさわりないとこしか言わないよ。

ちなみに、どの程度を高いと言ってるかしらんが、国内トップレベルエンジニアなら普通にはてな使ってるし、見つけられないだけじゃないんだろうか?

Twitterよりは、そのエンジニアたちの趣向やら情報源がつかめるし、情報源としては、はてなの方がいいんじゃないかと思う。

というか、Twitterから読み取れるもんなんてほとんどない気が。

http://anond.hatelabo.jp/20150517000300

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん