2015-05-12

世界から嫌われているような気がする

もう10年くらい心から笑ってない

まじめに生きてきたつもりだったけど

こんなに普通人生を歩むのが大変だと思わなかった

子供の頃は20代で結婚してローンで家と車を買って

毎日会社に行って子供を育ててると思ってた

けど30も半ばになるのにそのどれも手に入ってない

まぁ会社には勤めてたけど欝で退職して療養中

学校では割と人望あったし勉強もできるほうだったけど

社会に出るとあんまり関係いね

仕事ができればできるほど仕事が増えて休めなかったし

ごますりが下手だから大して出世もできなかった

なんでまじめに生きてきたんだろう

もっとこずるい生き方も学んでおくべきだった

  • 自己評価が素の能力を大きく上回っているキチガイが出世するシステムだからね。 分数の割り算が出来ない事を指摘したらあらゆる嫌がらせを受けるようになる。 馬鹿は馬鹿と指摘され...

  • もっと自分に誇りもてよ 世界の方が間違ってんだよ

  • 真面目だから、こずるくなれないからそうなった? 一つだけわかることはそう思いたい増田がいるということ。

    • 分数の割り算が出来ない人が分数の割り算が出来る人にキャパを超える責任と業務を押し付けて潰すことで私大は影響力を得てきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん