2015-05-06

未成年アニメキャラタバコ吸わせる二次創作絵を描いてるクソ共に告

たかもカッコイイように見せてアニメキャラタバコを吸わせるな。

全然格好良くないし、そのキャラ絶対タバコ吸わないから

特に美少女キャラに吸わせてるやつらは本当に理解出来ない

おかしい、意味がわからない、成人した設定というならまだ分かるが未成年のままで吸わせるな!!!!!!!!!

とか思ってたんですけど僕も美少女キャラにちんぽ吸わせたり、麻薬キメさせてる絵をよく描いてる。

チンポもタバコも一緒だった、ごめんな?

って一瞬思ったけどやっぱり気に食わない、違うのだ麻薬もチンポも吸わされるものなのだ

しかし、タバコ絵は大体自発的に吸っている描写が中心だ

やはり、タバコ絵はおかしい即刻やめろ!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん