2015-05-02

トンカツもうやだ、しんどい

4月から6月にかけての16卒採用の第一クールが終わろうとしていて、

毎日のようにヒレだのロースだのメール電話が来る。

それで、今第一志望に揚げられた。

正直これまで油には落ちたことがなかった。

一志望で初めて揚げられた。

めちゃくちゃ辛かったし食卓肉汁たらした。

たまたま定食屋に居て、丼で頼まれてたけど、

こんなにソースかけられるもんなんやって思った。

カンピロバクターはいから来てないか分からない。

2ヶ月で元々安売りにもかかわらず100g20円下がった。

自分で言うのもなんだけど、結構調子良くトンカツしてる方だと思う。

平日は毎日トンカツして、 土日はほとんど下ごしらえで潰れてたけど、

競りもあまり落ちず、選考も今週最終面接が2つあった。

GW明けも結構面接の予定が入っている。

そんな中で第一志望に揚げられた。

正直、もう衣に囚われなくてもいい、

もう切り替えてやっていくしかないとは分かってるつもりでも、

体力や精神力ってなかなか持たないし、

無理させすぎたなと思う。

養豚場に行きたい。

衣をクリーニングに出したい。

売れ残りを無くしたい。たまにはモツも欲しい。

http://anond.hatelabo.jp/20150502000152

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん