2015-04-25

よく偏差値○○から○○大学合格したとか言っているが

本屋に行ったら「偏差値○○から○○大学合格した私の勉強方」みたいな本が目立つところに置いてあった。

たか。。。

そんなやつ学年に何人もいたけど。。。

珍しくもないわ!

勉強向いていたら可能だわ。

だって学年ビリだったけど偏差値65の大学合格したけど、

そんな特別なことだと思ってないわ。

人前で得意になって話したことなんてないわ。

そりゃまったく勉強してない奴が勉強始めたらすぐ伸びるわ。

いつまでも同じような本を出してるんじゃねえ。そして売れてるんじゃねえ。

あれ・・・なんで俺は怒ってるんだろう。

こんな本が売れるアホな世の中に?

こんな本を恥ずかしげもなく出版するやつらに?

俺の人生とは無関係なやつらがどこで何しようが関係ないな。うん。

ここまで書いたけど、どうでもよかった。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん