2015-04-18

アニメキャラは性具。

以前、「アニメは結局、性具としてキャラを献上しているにすぎない」というような主旨を書いて、手痛く叩かれた者です。

あれについては、謝罪する。浅はかだった。

もとより物事は、その当人の視界に映るもの世界すべてだと信じがちだよね。

まり俺が性に現を抜かしてたからこそ、そういうふうに映ったのだろう。

ここに、別の帰結を用意します。

1.物事は、当人の見えているふうに見え、それがすべてだと思いがちである。(当人の視界=世界、だと思いやすい)

2.そしてアニメならびにマンガは、キャラを性具として見る人に対して無防備である

新たな提案として、アニメならびにマンガ世間に対して、キャラを性という面に対して無防備に晒していますが、

これはわざとでしょうか? それとも結果的にそうなってしまったのでしょうか?

ぜひ自慰狂いの人にこそ、答えていただきたく存じます

  • え、なんで正しいことを言ってるのに謝罪とか言ってんの? 間違った意見に屈するなボケ てか以前の発言ってどれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん