2015-02-28

白とか青とかどうでもいいんだよ!

金と黒ってみんな呼んでるところがおかしいの!

あそこは黄土色的な色であって黒じゃないの!

黒って言ってる奴は茶髪黒髪だって言っちゃう

間桐桜の紫の髪の色だって黒髪だって言っちゃう人なんでしょ!よくわかんないけど絶対そう!

あの色はうんこ色なの!うんこを黒って言う人いないのになんでドレスの色だと黒になるんだよおおおおおおおおおお!

でもね、ちょっと考えたら茶色のものでみんな黒って言ってるのあったわ

黒人

あんまり黒くないや。

めっちゃ黒い人もたまにいるけど殆どの人は茶色、だけど黒人て呼んじゃう

黒人見慣れてる人はきっとあの茶色も黒なんだな。

一人で勝手に納得しちゃったんで色のことはどうでも良くなりました

なので早いことアシュラ男爵みたいな片方が青黒もう片方が白金

胸元に切れ目が入っておっぱいが見えるようになってるドレスアパレル業界の方は作ってください

可愛い女の子に自画撮りさせて素早くTwitter投稿するのが大事ですよ

早さ超大事

ろくな事書いてないのにいっぱいはてブついてるどこかの日記みたいに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん