2015-02-11

いまタイで男に性転換する夢見た

あーいいな、これが“僕”の本当の体だ〜って、めちゃくちゃ嬉しかった。

金銭的なことを考えても無理があるのだがちょっと考えてみた

オナニーは確実に女の膣でやったほうがきもちいんだよなあ

絶対きもちいよ。

あそこはついてもただのおしっこの出る飾りになるわけだから

ちなみに私はアナルになにかぶっ刺した経験はないし、もし男になっても男好きじゃないからアナルに挿れてもらうことはないであろう。

からアナルのことはわからない。気持ちいいのか悪いのかは。イメージとしては、ウンコが出たり入ったりする感覚イメージしてる。

から男への性転換のリスクって大きいんだろうな。

女性ホルモンって、肌も綺麗にしてくれるし攻撃性も抑えてくれるしハゲないし

でも私は女の体を与えられたが男性ホルモンが滾ってんだよな(笑)

剛毛は体質だろうけど未だにニキビなんかできるし脇毛生えるし眉毛濃いし

せめて、せめておっぱいは切り取りたい…鏡に映るたびに憂鬱なんだ、、

あとおりものもいやだ。パンティライナー貼ってる時に泣きたくなるんだ、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん