2015-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20150209181019

そう、カジュアル差別存在するよ

でも日本人と違うのは、「彼らは差別と分かっていてやっている」という点だと思うんよね

「こんなん本当は言っちゃいけないんだけど」とか「ダメなのは知ってるが俺は気にせず言ってやるぜ!」みたいな感覚絶対に含まれてる

日本で言う嫌韓みたいな感じっていうかなあ

日本人朝鮮人差別に対してだけ、ちょっとだけこうした逡巡を見せるよね

それに対して、他の対象にはあまり意識がなさすぎる点がおそろしいんだよ

俺は思想的には実は右がかってるけど、しばらく留学してたってだけ

  • うーんなるほど アホな白人だっているし俺にとっては100%同意できる見方じゃないけど 考え方はよくわかったよ ありがとうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん