2015-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20150209172853

そりゃそうだろ、そしてこういう労力が見合わないと思う男が増えた(もちろん逆に男に愛嬌をふりまく意味を感じない女も増えた)結果ってのが

セックス離れ:若い男性、性の「絶食化」 3000人調査 - 毎日新聞

http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/select/news/20150205k0000e040142000c.html

なわけで。

結局若者世代は個々の行動の効用最適化しているだけなので、親世代がその仕組みを調整すべきだったんだけど、無為無策でもはや手遅れ。

記事への反応 -
  • これに文句つける男はモテんだろうなー

    • そりゃそうだろ、そしてこういう労力が見合わないと思う男が増えた(もちろん逆に男に愛嬌をふりまく意味を感じない女も増えた)結果ってのが セックス離れ:若い男性、性の「絶食...

      • そんな労力をしないと女が寄ってこないはてな民()には重要なことだろうな。 全く無駄なアホな作業で、普通に良い女はこんなので捕まらないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん