2015-02-06

鍵付き垢で調子乗ったこと呟いてる人を匿名で密告できるWebサービス

っていうのを思いついた。

転載元アカウントの持ち主が転載先のデータ自由に消せるって理屈Togetterが許されるならこのサービスもそんな感じの仕様にすれば怒られないっしょ。

裏垢で本垢のフォロワーについての陰口とか言ってるのが晒されたとしてもその陰口言われた人が気づかなかったら意味ないからbotとかでリプライ飛ばして報告してやるみたいな機能もつけたら良い感じに人間関係崩せそう。

もしも人気芸能人の鍵付き垢の問題発言自分が作ったサイトによって晒されてそれが原因でその芸能人が干されたりしたら「社会を変えてやったぞ!!」みたいな満足感めっちゃ味わえそう。

愉快犯みたいな自己顕示欲目的で作る奴ですけどどうっすかねこアイディア

ってかもう既にあったりするのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん