2015-02-02

一生、偉くなれない人。

向上心が無い(勉強しない)

・素直さ、真面目さ、優しさ、正直さが無い、

偏見が強い(思考停止している)

チャレンジしない

・行動しない

反省しない(開き直る)

努力しない

・すぐに、ネガティブなことを考える(後ろ向き)

・意地が悪い(人の不幸が大好き)

成功者嫉妬して攻撃する前に、ここらへんの性格をまず改善した方がいいよね…。

時間が経てば、上記とは正反対の人との差がどんどん開いてくるんだよね。

成功者人格をどんなに批判した所で、非成功者よりも成功者の方が、

何倍も努力家で真面目で行動力あって人格者だったりのが殆ど

成功者は、その事実を言われると「キー!!」ってなるんだけどさ…。

もし、ものすごい努力をしているのに成功できなかったと言うのであれば、

その努力無駄にはなっていなっくて、必ず何かを得ているはずなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん