2014-12-28

介護から風俗嬢ジョブチェンジした結果←これがなぜダメなのか

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4269515.html

介護から風俗に行ったら3日で介護士1月分の金を稼げた

→親に殴られて怒鳴られた

→なんでダメなんだよ、介護絶対もうやらないくらい辛いから嫌だ、風俗のがやりがいある!

  

ってことらしい。

でも、俺これムカついちゃったな。だって、こいつは容姿がよかったか風俗で稼げたけど、

その裏には容姿が悪い女もたくさんいるわけだ。そいつらに唾吐いてるみたいな感じがするから

  

風俗がOKってのは、倫理観モッテまじめにやってる女を馬鹿にしてるし。

つかそんなに稼げるほど容姿がいいなら金持ちブサメン結婚できるだろうけど。その努力をしてないってのは、理想の結婚生活を追ってるわけで。

  

介護士になったのは学生のころの努力不足もあるだろう。

金持ちブサメン結婚して人生を捨てるのもいや。

  

この履歴から感じるのは、「容姿がいいやつが調子に乗ってる」っていうこと。

でも容姿がよくてちやほやされて生きてきたか普通感覚が分からないんだろうなと思う。

  

から、俺が感じるムカつきってのは、「リア充爆発しろ」的なもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん