2014-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20141218022617

せっかくスルーしてやったのに馬鹿かよwww「なんで死なないのか説明しろよ。」これに答えてほしいのかよwww問いの設定間違えてんの気づかない?www「***では死なない理由を説明せよ」にどういう答えを期待するのおまえwwwいろんな疾患で考えてみwww

医者常識ものいうな。

あと無理やりその論題に答えるならまず死の定義から始めなきゃならんなw心臓死?脳死?w<<

お前と哲学的な話する気はねーよ。

あと臨床医学系における因果関係って?wwwまさかなんでも物理数学みたいに論理が展開できるとでもwww

できないのは言い訳だろう。基礎研究が足らんからだよ。

あと臨床はやらんからtypeII DMがどの程度の病気かは知らんよ。

知らないのに添削できるのか!すごいね

メカニズムを教えてもらえばいいんだが、お前はバカから分からんのだろ?

  • typeII DMのメカニズムを教えてやりゃあいいのか?www googleって知ってる?www 臨床医学の基礎研究が足らんのは俺のせいか!そりゃあ頑張らなきゃなw あと心臓死脳死は哲学的な話じゃねえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん