2014-12-16

上手く入らない

旦那50代前半、私30代後半です。

旦那は私を含め経験人数2人(風俗経験)、私は旦那のみです。

エッチで後ろからする時にいつも一回で入りません

しかも毎回危うくお尻の方に入りそうになり、私が誘導して入れてます

正常位でも1度ですんなりと入りません

入れる所じゃない場所にグイグイ押しつけてきます

しかも違うのがわかって焦るのか余計上手く入りません

仕方なく私が腰をずらして入れやすいようにします。

旦那はあまり上手くないんでしょうか?

それとも一回ですんなりと入るのはAVだけで、普通は数回外すんですか?

旦那以外を知らないので旦那が下手なのかがわかりません

しか最近は私の片足を自分の肩に乗せる、または両足を持ち上げるてするのが多いです。

これをされた時に私が気持ち良かったからなのか最後はこれです。

男性側もこれだと気持ち良かったりするんですか?

  • たまには何もかも許してじっくりとパートナーの指に弄ばれてみてはいかがでしょうか。 また、女性が誘導するのは大変よろしいことです。パートナーは大いに安心し情愛を高めること...

  • http://anond.hatelabo.jp/20141216032631 トラバ元とはあんまり関係ないが、アクロバティックに挿入する妄想をたまにする。 お気に入りの挿入方法はカーリング。 ゴールでは女が丁度いい高さに...

    • 駅弁やられたけど、気持よくなかったよ。 一番感じたのは 全面総鏡のトレーニングルームで サイクリングマシンに彼氏がこいで その上に乗って嵌められた時かな。 彼氏が足を動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん