2014-12-11

蟹の形

ヒロイン盲目美少女小学生時代悪がきだった主人公いじめられたが、高校生になって再会する。

当時のことを謝罪したいとヒロインに近づく主人公

ヒロインエビはなんとなくわかったが、蟹がどんなものかいまだにわからないと言う。

主人公は俺が蟹を教えてやると言う。

ホテルヒロインを連れ込む主人公ズボンを下ろし、性器を取り出す。

「これが蟹だよ」

「これが? やわらかいんだね」

主人公性器をやさしく触るヒロイン

「でもかたくもなるんだ。揺すってみな?」

勃起していく主人公性器

「わーすごい。かたくなった。これが蟹なんだ。おもしろいね

「なめてみてもいいぞ」

主人公性器なめるヒロイン

もっと激しくなめるんだ」

「どうなるの?」

「まあ見てなって」

そして口内発射。

「なんか出たー」

「蟹のエキスだよ。おいしい?」

「うーん。微妙?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん