2014-12-07

楽園追放感想

乳首

3Dモデル乳首シチュのせいか興奮しない。

アングルエロイのが多い。

最初らへんのムカデっぽいのとのバトルで、ディンゴが頭をちょいちょいって指したのは、敵のボスを倒せば統率がとれなくなる的なことかと思って深読みしたら、実際は頭部が弱点ってだけの単純すぎるタネ明かしで拍子抜けした。

途中の説明口調が若干うざったらしい。

ロケット打ち上げのためにがんばる話と楽園管理者との確執といろいろ詰め込みすぎて中途半端になってる感じだった。

なんだかんだであっさり打ち上げ成功ちゃうし、3賢者から妨害みたいなのは今後ないのかみたいな不安要素もあるし、行き当たりばったりの結果オーライ、ただし期間限定的なちぐはぐさが残ってどうも喉にひっかかった小骨が取れない気持ち悪さが否めない。

いうてもそれなりにこの分野に詳しいはずのやまもと・・・・いちろうじゃないSF作家のほうの人が、あそこまで絶賛するほどのものか?とSF素人的には疑問。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん