2014-12-01

いろいろあって今、自分に自信がこれっぽっちもない。

外を歩いて知り合いに会うのが怖い。陰で自分を憐れんだり、バカにしているのではないかと思う程度に心がねじ曲がってしまった。

からと言って頑張る気力も出ない。もう疲れ果ててしまった。

ダメで頑張らないとは本当にダメ人間で、人として好きになる要素が全くない。

少し前まではそうではなかった。まだ少しばかりの信念と理想と気力と技術があった。けれど、それらは全て無意味になってしまった。

きっと恋人はこんな風になってしまった自分に対して、最初は応援してくれるだろうけどだんだん疲れてしまうだろう。

そしてきっと嫌われてしまう。その悪い妄想もまた心の重荷になっている。

だったら嫌われる前にいっそ良い思い出のままで…と考えている。

でも、それが本当に最適な決断なのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん