2014-11-27

はてブコメント非表示にしてるブロガーって本当のバカなんじゃないの?

いやー、実のところ、禁止にするメリットが全くよくわからないんですよね。誰にもメリットなくないですか?

都合のいいことだけ言ってんじゃねーよ、と。

はてなブロガーはアホみたいなブログかくのやめて、もっとちゃんと働くべきかと。

http://blog.engineermoney.jp/entry/2014/11/27/190231

副業をするのは「それなりに意識が高い系」

そう、「意識が高い系」だよ。はてな−ブローガー同様。

意識が高い」とか「能力が高い」ではなく、「意識が高い系」

よく理解できてんじゃん。

「系」だからまともに自分仕事給料もらえず他にも副業ないと死んじゃう−ってなるだけじゃん。

で、そんなクズ会社以外に余計な事始めたら会社仕事に支障きたすのなんて当たり前じゃん。

使えなくなった分給料減らして良いならいいけどさ、仕事しなくなっても同じだけ払えってんだろ?

どんだけクズなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん