2014-11-27

放送開始前は散々叩いておいて、今は熱い手のひら返し原作信者

大図書館の羊飼いの事ですよ。(穢翼のユースティアなんてなかった)

寄生獣みたく音響ウンコとか貶さないと済まない奴らが居て

それなのに大図書館の羊飼いは概ね好評なのに不思議に思う。

きっとオーガストアニメ作品が軒並み低評価だった反動もあるんじゃないかしら。

当初こそファンサイトまとめサイトを中心に酷評の嵐だったのが本当に嘘みたい。

脚本原作に忠実らしいことやけよりな爆死の最大原因だった作画崩壊が今の所見つからないことが

評価に繋がってるのかも。

音楽面でもギャグパートでもそれなりの良作評価を得ているからか、大してアンチ炎上マーケティングが行われた様子もない。

ま、元々オーガストアニメは期待されない畠から誕生してるから、棚ぼたというか期待してなかったけど意外に面白いんじゃないか。

というような声が集まって現在の高評価にあるんじゃないかって思う。

どうでもいいけど、原作だと鈴木佳奈が人気なのに対してアニメでは妙に小太刀凪が押されてる気がするんですが、気のせいですか?

あと、おっぱいサイズ可笑しいですよね。凪でEカップってないわ、あれは最低でもHカップはあるボリュームですよね?エロい人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん