2014-11-22

キスで見分ける恋愛経験

結論から書くと、恋愛経験が多い人は2種類のキスを使い分け、そうでない人は1種類しか使えない。

といっても難しい話ではないんだけど。

 

具体的に書くと、恋愛経験が多い人は軽いキスを上手く使う。

SEXへの導入だったり、ちょっとした愛情表現であったり。

そして経験が少ない人は付き合いだしは軽いキスしかしない。

しかしその後ディープキス経験したら、馬鹿の一つ覚えみたいにそれしかしなくなっちゃう。

 

こちらとしては、SEXの後は濃厚なキスだけでなく、軽いキスでいちゃつきたい。

あとは、いってきますのチューも爽やかに送り出してほしい。

にも関わらず、毎回唇が触れ合った瞬間に舌を差し込んでこられるとキスという行為が少しおっくうになっちゃう。

 

世の中の童貞処女の皆さん。

TPOを守って2つのキスを使い分けましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん