2014-11-20

国が背負ってる借金1000兆円は国民責任ではない

国ないし政府政権そして官僚大企業経団連無駄投資公共事業をやって使えない米国債を何百兆円も購入してそれが借金になっただけ。

よく政治家国民一人当たり〇〇万円の借金というけど、実際はそれは言ってる政治家責任逃れに過ぎない。

皆騙されたらアカンで。

国民がそれだけ借金背負ったんじゃない。

アベノミクストリクルダウンでいうごく僅かしかいない富裕層が築いてきた借金が1000兆円あるって事だよ。

それを国民のせいにする奴こそ真の悪党

今こうして増田とかツイッターとか2ちゃんねるとかFBで大きな顔して借金がどうこう言ってる奴こそ一番悪いってのを認識した方がいい。

国民は1000兆円の借金を支払う必要がない。

しろ税によって還元されるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん