2014-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20141111185121

生物学的に平等なら男女の需要はほぼ等しくなるはずだよ。

から男だろうと金容姿コミュ力を求められるようになるだろうって話では

所で元エントリ

家事仕事もなにもできない女性でもダメな女ではないということになったわけです。

まずここに突っ込むべきでは……どこの平行世界の話だよ。むしろ家事仕事も両方出来なければダメ認定」が現実だろうに。

この時点で続き読む気無くすわ。

つーか子供を産めない専業主婦なんて大昔から袋叩きなのに、専業主夫(=必然的子供を産めない)が認められる世の中なんて来る訳ない。

記事への反応 -
  • 女が多少醜くても需要がある理由はまんこが付いてるのと、化粧があるからだよ。 それが何に根ざしてるかというと男の性欲なので、生物学的に平等なら男女の需要はほぼ等しくなるは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん