2014-11-10

嫌いとか興味ないとかいうだけ損

なんで早く気づかなかったんだろう。

周りに友人がいる人の場合はなおさらだ

これ嫌い という言葉はやがて自己暗示になる。

でも、実は私はそれ自体が嫌いではなかった。

そういう表現をしてはいけない。

たとえば、恋愛なんてキョーミネーと言ったとする。

しかし、周りが話すような恋愛に興味がなかっただけで、

変化球みたいなの投げられたら確実にズキューときしまって

キョーミないはずのものにドキドキしてる自分に混乱するはずだ。

うわー、なんではやくきづかなかったんだろう。

から私が考える漫画はつまんねーんだ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん