2014-11-03

[]11月2日

○朝食:グラタンコロッケバーガーお好み焼きコンビニ

○昼食:なし

○夕食:サッポロ一番味噌

調子

まさかの録画かDVDかしらんけど、また隣の部屋の奴がナースのお仕事を見ている。

今日自重したのか、二回目だからか知らんけど、音量が小さかったけど

あの印象的なテーマソングになると、耳が知っている音だからか拾ってしまう。

こっちも対抗してヒカルの碁でも見ようかな。

サンセットオーバードライブ

楽しすぎる。

早くもプレイ時間10時間突破したが、まだまだ飽きる気配がない。

ミッションとかサブシナリオとかチャレンジとかオンラインとか要素は山ほどあるんだけど、

何もせずにただただ街を駆け回るだけでも十分ゲームとして成立している。

シーズンパスも思わず買ってしまった。

ストーリーモノノフギャングたちと出会うところまで進めた。

軽いおまけ程度のストーリーだと思っていたけど、中々どうして人死にがあったりして重たくなってきたぞ。

まずはストーリーを終わらせて、じっくりミッションとかサブクエをやるのもいいかもなあ、悩む。


テラバトル

ログインボーナスをとっただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん