2014-10-30

ぬいぐるみ丸めている

もやもやしながらぬいぐるみを手慰みにしていたらネコぬいぐるみの目と鼻にマスキングテープを貼っていた。剥がしたら髭が一本ぬけてしまった。

それは一旦剥がしたのだが、今目の前には手のひらに乗るサイズの、三つのお手玉のようなぬいぐるみが転がっている。

もともとお手玉みたいな人形もあるんだけどね。マスキングテープでぐるぐる巻きにしたので、なんかお手玉みたい。

まず目の部分を貼るようにして、手足をおりこむようにして、それから気がするまでテープで巻く。

丸いものが好きなんだろうか。自由研究ときお手玉に色を塗って出したらさすがにこれは認められないと言われたことがあったな。あれから出し直していない。

ぬいぐるみと会話すると自称している友達の子が居る。多少うらやましいなと思う。

ぬいぐるみ人格を仮定すると、それが思い通りの感じになってくれないので、憎くなってしまう。

ぬいぐるみ友達になれない性格なのだと思う。

おてだまになったぬいぐるみをぎゅっぎゅと触る。あとで多分マスキングテープは剥がすだろう。

達磨みたいだなと思う。

目も鼻も口も剥奪されて小さな完全体の円はちょっぴりうらやましい。箱詰めもうらやましいんだけど。

ぬいぐるみにこういうことする人いる?うまくネット検索でひっかからないと、なんか間違ってる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん