2014-10-26

ちんこかいあるある」を誰もしない

体の特徴で「○○あるある」という話は結構盛り上がるのに、ちんこかいあるあるという話は滅多に無い。

自身もそういった事を誰かとした事が無い。

エロ同人作家と知り合いが多いんだが、言ってやりたい。

ちんこかいと、後背位で「パンパン」と音がするぐらい強く突く事が出来ないんだって事。だから後背位でパンパン音出してる漫画描く奴は童貞か短小って言いたい。

他にもトイレ入る時に独特の儀式(ちんこが便器に付かないようにトイレットペーパーでガード)が必要だったりするんだけど、ちんこかい設定の男がトイレに入ってもそういった儀式をしたりしないしな。

「お前らちんこ小さいんちゃうか」って言いたかったが、言わないでおいた。

ちょい前に誰かが「エロ漫画リアリティ」について語ってたけど、ホントちんこかい人間から見たら、巨根モノはほぼ全滅。リアリティのかけらもないぞ。

---

追記

「大きいと痛い」っていうレスを頂きましたが、その人プロフィール男なんですがどうなんですか

  • ちなみに何センチ

  • そういえば、巨乳vs貧乳はしょっちゅう話題になるのに、なぜか、ちんこの大きさの話題ってあんまり面白くないね 女性は男性器のサイズへのこだわりがあんまり多くないんかな。個人...

    • 小さい頃に父親と風呂はいったりするじゃないですか。 それで「ぼくもおおきくなったらおとうさんみたいなりっぱなチンコになるんだー」 って思ってたんですよ。 しかし大人になっ...

  • マジレスすると、入れたときより握らせたときのほうが、「大きい」って反応される。 手のほうが、棒状のものの大きさを感知しやすいんだね。

  • 以前、座りトイレが辛いって話を増田でしたら、 レスはつくんだけどみんななんか怒ってて話しにならなくて、 ここはちんこ小さい人しかいないんだって、逃げたわ。

    • なんとなく覚えてるけどそうだったっけw うわーちんこがでかいのも大変だなあ不潔そうだなあ みたいにしか思わなかったけど 違う人かもしれない

  • 最近増田でURL貼ったり特定の漫画薦めたりすると自治厨が沸くから書かないけど、 「小便器でぴょんぴょんするのは小さい、持ってぶるぶる振るやつが大きい」ネタの四コマがあって共...

  • 増田にはチンコ小さいやつなんか俺しかいないぞ。少なくとも見栄を張らずに粗チンだと言えるのは俺だけだ。 粗チン用コンドームが無い話をしても誰も食いつかなかった。 食いつく=...

  • 奥が気持ちいいとか無いからね。「怖いからやめて」だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん