2014-10-15

職場で席が向かい合ってる人と

セックスしてしまった。お互い不倫してて誰にも言えないことを相談したりしてたから、ただの同僚とは違った。

一緒に飲んでお互い話したいことを話して、ベロベロに酔っぱらった後で何となくキスしてみたら、びっくりしてた。

でも相手もキスに答えてくれたし、盛り上がってしまってその勢いでセックスした。

事故みたいなもの」「酔ってたから」とその日の別れ際に言われたし、俺もそう思ってた。

何となくお互いそういう気分だったんだろうなと。

でも休みが明けて朝から顔を合わせたけどすごく気まずい。

多分相手もそれは感じてるし、前とは関係が変わってしまって後悔してる。

  • 本当は後悔なんてしてねえだろw

  • いやいや、後悔してるって。 お互い他の人には言えないことを共有して消化してたことが、当事者同士になってしまった以上2人のことを話すのは難しいし。

  • 誰とでもやっちゃう動物じみたところを少し見習いたい気もするわ

  • 解消する方法はあるよ。 「前のような関係に戻りたいから、一緒に飲んでくれ」 って言えばいい。 で、飲みになったら、えっちは絶対しない。 それで大体リセットできるよ。マジで。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん