2014-10-12

徒然なるままに

昨日知り合ったMさんから返信は来るかな、来ると良いな。

とてもとてもタイプだったので、返信がこなくてもあと一回だけ連絡してみちゃうかも。

君のことまだなんにも知らないけど、たぶんまだ顔とスタイルに惹かれてるだけなんだけど、もっと話をしてみたいんです。

 

美味しいごはんが食べたいな。

高級じゃなくていい。

口に入れて、慈しみながら咀嚼し、それが身体の一部になることに喜びと愛しさを感じられるような。

「美味しいね」って言い合える人が一緒だともっといいな。

 

ここしばらく、ゆっくりと走ってみたんだ。

ブレーキを踏んだのではなく、アクセルを踏まなかった。

ここまでずっと頑張ってきた自分を許してあげたんだ。

でも、そろそろまた頑張る自分になることも許してあげようかと思う。

 

新しいことには不安もあるね。

楽観的というよりも目を逸らしてるだけなのかもしれないけど、今はこのワクワクを大事にしたい。

 

みんな、寂しいんだなー。

きっと認めてもらいたがり。

他人だったり、ひょっとしたら自分だったりに。

 

ねぇ知ってる?

「愛」というものはすごいんだよ。

すごくてすごくて、すごい。

すぐさま生まれわっちゃうくらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん