2014-10-09

かつてネット炎上させていた「vipper」はどこにいったの?はてな民にいるの?

さて、昨今「炎上」が話題ですよね。「ツイッター」は「バカッター」なんて呼ばれる。

馬鹿なことをやって、ネットでそれを書く。なんてことは最近出てきたことではない。以前からありました。

2006年に「イジメ動画ブログに上げて炎上」ということが起こりました。ちなみに北海道高校です。

前略プロフィール」だったかな? そこで高校教室男子生徒が同級生から蹴られた(殴られた)動画がアップされていたのです。

それからも度々にvipper達は炎上ネタを仕入れてきては学校電凸したりと炎上させていた。

それを見つけたvipper2ちゃんねるVIP板スレを立ててあっという間に広がり、ニュースにも取り上げられました。

ふと、思ったのは、この頃「祭り炎上)」に参加していたvipperはまだ2ちゃんねるにいるのだろうか?

今は2ちゃん以外にもツイッターフェースブックがあるし、もう辞めた人もいるだろう。

2ちゃんも人が減ったらしいし、どこに行ったのかな。はてなーにいる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん