2014-10-06

あーだこーだそーだ

土砂降りの雨の中

今日ストレス抱えて走り出していく

その男社畜

休める理由なんてどこにも無いんだ

右往左往しながら行きつ戻りつ

ハチャメチャな仕事量に今夜も帰れなさそう

上司:「それがどーしたって言うんだ、だからだってんだ」

堂々巡りばかりだぜベイベー

あーだこーだそーだ

一年あっちゅう間で

これじゃ人生なんか気がつきゃ終わっちまうのかな

なんてお前は言うけれど

顧客の急な思いつきは時を止めるだろう?

上司:「ボヤボヤしてたら赤字なっちまうぜ」

クシャクシャに丸まったままの「夏期休暇計画」

上司:「それがどーしたって言うんだ、だからだってんだ」

どんでん返し仕様変更

あーだこーだそーだ

あーだこーだそーだ

代わるがわるやってくる災難を

ズシッと受け止めてタスクに積み上げろ

上司:「それがどーしたって言うんだ、だからだってんだ」

たか要件変更じゃないか

つべこべ言わずにやれよベイベー

黙ったまま

上司:「それがどーしたって言うんだ、だからだってんだ」

今は生きてるからいいじゃないか

正解なんてない世界

あーだこーだそーだ

あーだこーだそーだ

あーだこーだそーだ

あーだこーだそーだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん