2014-09-05

私も男性に聞きたい

中出しの人に便乗して。

男性って一般的に、特に性的に逼迫してなくても乳を触りたい/揉みたいものなのでしょうか。

夫の話なんですけど、すれ違いざまに乳タッチ(※自宅内です)、抱っこと見せかけて乳揉み、寝ぼけつつ乳掴み、等々、隙あらば乳に手を伸ばしてきます

一度、性的目的があるのか?=セックスしたくて乳を揉むのか?と聞いたところ、別にそうでもないらしい。

確かにセックスに持ち込もうとするときの触り方は全く異なるので、そうではない、ある意味雑なタッチ日常的に繰り出されると微妙な気分です。

触られても別段気持ちよかないし、暑いし、家事してると邪魔だしで、性的スイッチが入っていなけりゃ鬱陶しいだけなんですよ……。

うちの夫に共感できる方がいらしたら、乳に固執する理由をぜひ教えてください。

***

トラバあざます

疲れてるから、触り心地がよいから、って感じですか。

猫いたら撫でるでしょ?

撫 で る わ !!!

あれと同じか…!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん