2014-09-04

[]9月3日

○朝食:なし

○昼食:冷やしたぬきうどん

○夕食:麻婆豆腐丼+冷凍ピザ

睡眠時間:12時間

体重:70kg

調子

寝すぎたのは計算通り。

今日はなんたって、XboxOneの発売日前日だからね!

ニコ生で24時間ティービーをやってるのでそれを見てテンションを上げています

○XboxOne

うわああああああああ、発売日だあああ!

というわけで、明日が発売日です。

テンションはもう最高潮! トレーラーの曲に合わせて変な踊りをするぐらいにはテンションマックス

こんなテンションじゃゲームできない!

ハッピーウォーズ

とは言いつつも、暇なので日課のハッピーウォーズ。

僧侶飽きた理論により、他の五つの職業を回してます

気絶効果戦士武器があったので、対人戦士でもやろうかなあとぼんやり考えてます

考えてますが、明日にはXboxOneがきます

課金してる場合じゃねえぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん