2014-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20140828234411

自分もその一人だけど、いちいち自分を大きく見せるのに飽きているタイプもいるんだわ。

女性からすると、

本心から男性に、頼りがいや大きさを求めている人と、

本心別に、頼りがいや大きさを求めていないのに、口では、頼りがいを求めているような真逆の事を言う人もいるのでやっかいだよ。

後者は、試すような行為なのかもしれないけど、女性自己防衛からくるので仕方がない。

なんだかんだ言っても、体力的に、女性の方が弱いからね。

自分を守るのか?守らないのか?危険人物か?そうでないか?見極めようとしてるだけだよ。

女性は、そんなに男の人にハイレベルスペックを求めていないよ。普通が一番いいと思ってるし。

ただ、恋愛において、女性は言ってること本心が違うことは往々にしてあるけど、

勘違いはされると嫌なんだよね。

ここ、何とか見極めてよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん