2014-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20140824175612

そういう会話の出来る彼女の作り方。まず、ブサイクを気にしてる女の子を励ましてあげましょう

「私、顔悪いんだ・・・」

「そんなことないよ。でももっと綺麗になるのに、惜しいなって思うときあるかな

だって顔が可愛くないから・・・」

「ううん。だから可愛さが引き立つように、お化粧とかがんばってるんでしょ。」

「うん・・・、でもなんか、泣きたい」

「よしよし。よくがんばってる。でももう一息だからさ、あとちょっとだけやろ?」

「そうだね、やるしかないんだから・・・」

「その意気だよ。ちゃんとできたらほめてあげるよ♪ うん、可愛いよ!」

これを、甘えんなブス!とか、げげげーっ、気持ち悪い!とか思わずに、自然に出来る男になること。

人は鏡だからね。自分を磨けば、必ず相応しい相手が出来るよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん