2014-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20140824175612

そもそもこの「彼女」、相当上から目線だよね。「ほめて『あげる』ね」とか何様だよこいつ。

カーチャンが幼い息子に対してやるならともかく、赤の他人の大人の男相手にここまで偉そうに振舞える女って相当なもんだし

女にこんな態度取られてキレない男もいなさそうだよなー。

女でも年齢や地位がかなり上だったら男側も違和感ないかもしれないけど(BBAうぜえとか言う男も多そうだが)

彼女」って事はどうせ同世代~年下くらいを想定してるだろうしさ。

男が女にやったってムカつかれる事この上ない。

ブコメでも相当高スペックな相手じゃないと的な事言ってる人がいるけど、

二次元ならまだしも現実だとまずいないレベルの高スペックじゃないと許されんだろこれ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん