2014-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20140823202813

僕はビートルズが嫌いだ。

そして、ビートルズが好きなやつはもっと嫌いだ。

ドライブで、「ビートルズ苦手なんです」というと、ビートルズ好きのやつは

必ずといっていいほどビートルズをかけることを強要してくる。

僕:ビートルズ苦手で……。

ビートルズ好きのカス:えっビートルズ聴かないの?(笑)

僕:いや聴かないわけじゃないですけど、ポールが……。

ビートルズ好きのカス子供かよ(笑)。聞き慣れたら好きになるから(笑)

僕:そう聞いてそれなりに聴いてきたんですけど、やっぱり苦手で……。

ビートルズ好きのカス言い訳はいから(笑)、とりあえず聴こう!(笑)

ってなぐあいに。何だこれは。何なんだ、これは。

なぜビートルズというバンドが嫌いなだけで、未熟な人間のように扱われ、

嫌いなもの強制的聴くよう強要されるのか。

なぜビートルズが好きというだけで、そこまで傲慢になれるのか。

ビートルズなんて、沢山あるうちの、たかが1つのバンドじゃないか。

ローリング・ストーンズが、ジミ・ヘンドリックスが、その他のロックが好きなやつが同じように振る舞うか?

ビートルズが好きなやつって、なんで必ず人格的にアレなんだろう。

僕は彼らの人権侵害を許さないし、彼らが好きなビートルズのことを死ぬまで嫌いなままだろうな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん