2014-07-28

結婚式に呼ぶ友人がいなかった結果

無理やり高校の時の友達を車代出してまで呼んだが

サークル友達を連れて2人でスピーチ読みやがった…

その友達とは数回しかあったことないんだが

こないだ会ったら結婚するつもりねーとか言うし

高校時代3年間と車代返せよマジで

バンド好きでお互い教え合ったりライブ行ったりした

恋愛相談も乗った、家にも遊びに行った、結婚前にも婚約者にも会わせた

それでいざ結婚式となったらスピーチするの嫌とぬかす

挙句にそんな親しくない奴と一緒に手紙を読むだけ

そんな薄情なやつと10年近く交流を持ったのが恥ずかしい

友達出会ってからの長さが重要だろ?

しかも同じ学校っていうだけでステータスだろ?

それなのに何故どうでもよさそうな顔で結婚式に来た?

一年に一度ぐらい会うがそのたびに絶交したいと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん