2014-07-11

結婚歴が欲しいが為に今の彼氏と付き合ってる。

この事実に気づいたのは昨日。

彼の洗濯物を触る時、きったねーって思ってたんだよね。

正直同じお皿を使うのも嫌悪感がある。

でも私、今36歳なんだよね。

彼はコックで私はテレアポ

まり時間が合わないから上手く言ってる気もする。

別に嫌いじゃないけど好きでもない。

でもこれを逃すと多分結婚できない。

結婚式祝儀も何十万と払ってきた。

結婚して相手に愛情が無くなる夫婦殆どだし、正直早いか遅いかの違いだと思ってる。

相手への愛情の有無はどうでもいいけど結婚歴の有無は重要なんだよね。

親にも言えないけどこのまま結婚する予定です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん