2014-07-07

背が小さくて可愛いねとよく言われるのですが、確かに私は可愛いと思います

私は身長140cmちょうどしかなく、会社上司や同僚に

「ちっちゃくて可愛いねー」とよく言われます

私はちっちゃくないと可愛くないというふうに捉えてしまい、いつも憂鬱になってしまます

けれど、本当はちっちゃい自分が大好きなんです。

プライベートでは、小学生コスプレをして街を歩いています

ランドセルを背負って街を歩いているときは、とてもとても「私って可愛いなあ」という気持ちでいっぱいになります

なので、恋人小学生みたいに小さい女の子がいいと思っています

もしくは、小学生と付き合いたいです。

女同士なら別に問題ないですよね?

どうやったら、小学生出会ますかね?

オフ会にいけばいいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん